FURAFURAUSAGIの毎日日記

毎日日記をつける事だけが目的のブログです。

はいはいザラキザラキ〜みたいな

f:id:FURAFURAUSAGI:20161107001824j:plain

f:id:FURAFURAUSAGI:20161107001832j:plain

 

画像日記をやっていると間違えた誤字が恥ずかしい

 

全部なんかこう消したい。シャッって。

 

不要なログとか、PC的なものもだけど

自分的なものも消したいと思う。シャッ。

 

コマンド+A デリート

コントロール+A デリート

 

ですよ。全消し。

 

シンジ君がいう

「目標をセンターに入れてスイッチ、、、」

 

みたいな。。。あとは

 

ザラキ

 

これからはザラキ

 

嫌なことがあったらザラキって言おうそうしよっと

 

はいはいザラキザラキ

 

最近仕事面での嫉妬と言うか嫉妬なんですけど

東京で頑張ってる同級生とかがうらやましーなーって思います。

 

もともと私も東京の学校いって東京でフリーターして

痔になって手術して岐阜に帰って名古屋で働いて転勤で

また東京に行って二階から落ちて、

ブラック企業的な何かに破れ今名古屋で働いてるっていう

 

雑な人っっ!みたいな人間です。

 

なんで東京でちゃーんと働いてる人がだいたい輝いて見えます。

 

私には人生から逃げるというか

そういう辛いことから逃げる癖があるので

そこがもうどうしようもなく嫌いです。

 

ああ、涙でそう!!!ほんと!!!もう!!!

自分の根性なしってスキルがだめなんです、、、

 

 

そんで自分変えたいっすわ~ってなるじゃないですか

そしたら自己啓発本読むじゃないですか、、、

 

図書館で読むじゃないですか複数(読みたいとこだけ)

そうするとなんかもう

 

ダブルスタンダードからのダブルスタンダード

 

みたいなね

 

大体のどの本も正しい事言ってるんですよ

 

引き寄せる為に靴を美しく!みたいな!

キュン死レベルの物しか身近に置くな!

 

ぜんぶ正しいよぉー!

 

もう、何を信じて生きれば良いんだよーーー!!って思っちゃいます。

 

 

で、フテ寝ですよ

ツイッター見ながら

たまに名言流れてきて歯ぎしり。

 

そんなTLのなか、私の心のビタミン

任天堂様がとびだせどうぶつの森をアップデートしている

というつぶやきを目にし放置していたけど

久しぶりに起動してアプデして遊んだらね。

 

めっちゃ面白いんですわ。

 

夜中の2時半くらいまでやっちまった。

 次の日会社で眠くなるよね〜

はい、クズがここに居ますよー

 

なんかなやっぱうだうだ悩んじゃっても

なんかゲームやりこんじゃうとか、、、

本気で悩んでねぇんだな私は、、、

 

いやゲームすごい。

ゲームが偉い。

 

まだどこかでなんとかなるっしょ!!!

 

って言う謎の浮世離れ思考を、、、

 

少しは真面目にトランプ氏の事とか考えよ。