FURAFURAUSAGIの毎日日記

毎日日記をつける事だけが目的のブログです。

スーーーーン

f:id:FURAFURAUSAGI:20161107003106j:image

だらしないから食器を今日も放置。

テキトーに洗ったらやがれが頑固でおちない。

早く洗えば済む事を私は、、、私は、、、!

 

f:id:FURAFURAUSAGI:20161107003053j:image

 

スーンってなれないっす。

 

だらしない自分を

人に嫌な事を思う自分も

受け入れられないです

 

お肉が好き、ピーマンは嫌いみたいに、

ちゃんとしてる自分が好き、だらしない自分が嫌い。

 

ギリギリ魔王ギリ

 

紙に気持ちを書くと落ち着くって何かであったから昨日寝る前に書いてみようとしたけど、、、

 

f:id:FURAFURAUSAGI:20161106191957j:plain

 

 汚れを受け入れようって、、、、

ネコ師匠先生はそんなこと言ってない!!!

 

違うよ私!!!!

不甲斐ないのう。。。

 

ありのーままのーふがいないだらしない

自分と正面から向き合い、認め、受け入れる 

 

無理だよ〜多分無理だよ〜〜

 

だって、だらしない自分が居なくなれば食器ずっときれいなんだよ。

 

 受け入れたくないよ〜

 

ちょっとだらしなくても死なないじゃん〜うふふ

っておもいたいけど

「きったねえよ!ドアホウ!」

って叱られるし、私は「ていねいな生活と断捨離をする」って今年決めたもん。

本屋で目次を流し読みして、すごく感動したもん。

 

私、死にたいなーとか人生辛いなーとか

最近無いんだけど

なんかこのまましっかりせずに生きてたら結婚もできないし何かとやばい!老後やばい!

と、思って色んな方面(婚活、習い事、日記、日々の生活、ダイエット)改めて見ると頑張り過ぎだろ私、、、一個にしぼれとも今思ったりしながら、日々生きてる。

で、手帳に書いたていねいな生活とか断捨離とか

え?これ正解???

正解じゃなくね?

断捨離正解??

断捨離すると痩せてモテて結婚もできて幸せになるって、、、目次しか、、、、

 

あれおかしくねー????

 

でも、断捨離なんかすごく説得力あることなーい???

 

と全てが収集つかないの。

今日も仕事ミスった。

せめて一日は、ていねいに暮らせよ。。。

 

どれからすすめたらいいかわかんないし

だらしない自分を受け入れつつ

1番今不快な

「皿が汚れがち」

これね。

これ無くしたい皿を綺麗に保ちたい

と思った結果、、、

 

「食洗機買おう!!」

 

と、思いました。

 

、、、(断捨、、、

 

食洗機を買うお金が溜まったら、その時私の心の断捨離さんと話し合いをして決めよう、、、

 

そうしよう、、、