FURAFURAUSAGIの毎日日記

毎日日記をつける事だけが目的のブログです。

編み物とラジオと

f:id:FURAFURAUSAGI:20161107001039j:image

 

f:id:FURAFURAUSAGI:20161107001055j:image

 

編み物うまい人ほんと尊敬する。

なんか根気スキルと根性スキルと上品スキルが高くて尊敬する。

 

私??そんなもんないっす!!

だから編み物苦手です。

 

まだ、織物の方がガンガン布部分ができてくのが早いから好き。

端っこの処理汚くなりがちだけど、、、

 

その他ぼんやり思ったこと

 

相変わらずラジオ聞いてて最近はポッドキャストばっか聞いてる

 

そのなかで自分の存在価値とかの話をしてるポッドキャストを聞いたりしてるんだけど

 

kiqtas.jp

 

存在給というものがあって自分がビョーキになってポンコツになった時の価値の話をしていて、、、

そんなポンコツになっても自分に価値があるってまじかよーって思いながら聞いてた。。

それ以外の感想がでないっす。

 

今のところ1個も納得できてないけど

一応全部聞いてみようと思います。