FURAFURAUSAGIの毎日日記

毎日日記をつける事だけが目的のブログです。

仮装してディズニー行ってきました!

f:id:FURAFURAUSAGI:20161031212040j:image

 

友達とディズニー行ってきました!

生まれて初めて仮装してディズニー。

ちょうたのしかった!

 

私はフェアリーゴッドマザーってキャラをやったのである。

 

 f:id:FURAFURAUSAGI:20161031212925j:image

 

おばあちゃんである。

 

f:id:FURAFURAUSAGI:20161031213101j:image

 

衣装どうでしょう!

頑張ったんですけど!

誰か褒めて欲しい!!

 

他の2人も魔法使いをやってめっちゃ強い魔法使い3人組でランド行きました(^O^)

マーリンとブルーフェアリーとフェアリーゴッドマザー。。。

名前むっつかしぃ。。。

 

f:id:FURAFURAUSAGI:20161031212053j:image

f:id:FURAFURAUSAGI:20161031212107j:image

 ジーニー堤さんという芸人さんも来てた。

声やってもらったけどめっちゃうまかった。

アニメまんまの声。

f:id:FURAFURAUSAGI:20161031212117j:image

 ランチもええとこで食べた。

ビュッフェ全種類食べた。。。

食べ過ぎた。。。

f:id:FURAFURAUSAGI:20161031212134j:image

ミッキーとも写真撮ったり、

パレード見たり。

アホみたいにきゃーきゃー言ったので声枯れました。