FURAFURAUSAGIの毎日日記

毎日日記をつける事だけが目的のブログです。

本日の日記

本日の紙の日記

f:id:FURAFURAUSAGI:20161025213941j:image

 そして体重

f:id:FURAFURAUSAGI:20161025210000j:image

やっほー!

50台に踏み入れたよ!

ちょっとずつ。。。なのだ。。。

 

うう、まだまだおデブなので頑張るでやんす。

 

10/15で、61.45だったのか〜

ブログつけてると、こういう時いいよね。

このペースでぼちぼち頑張る。

 

 

あと、おかん。

饅頭もろたー食べる??

 

と、ナチュラルに勧めてくる。。。

 見えない敵!見えるけど!

これは、、、精神との、戦い!!!

 

ダイエットの魔物。倒したいけど

後で謝る良い魔物。

 

ホイミンかな?

 

ホイミン「プルプルぼく 悪い魔物じゃないよ!」

饅頭もぐもぐ

 

私「会心の一撃!」

破邪の剣で一刀両断!!!

 

、、、

 

嘘。

 

ホイミンはいいやつだから、饅頭もぐもぐしてるとこは眺める。

 

ホイミンいいやつ。

 

さて、

 

本日はマツコでカレンダーとサスペンスドラマ特集!!

見なくては!!

 

 

一部暗いって書いた内容を消しました。

例のチョコレートの話のくだり、、、

 

書いといてもいいけど、自分の心が落ち着かないので、、!