FURAFURAUSAGIの毎日日記

毎日日記をつける事だけが目的のブログです。

幸せやなぁお前は

昨日のパンを焼いていて。

とてもうまく焼けたんですよ。

 

パンの型からはみ出るくらいパンが膨らんで、

で、テンションが上がっておとーさんに

わ「ちょい」

お「なんや」

わ「これみてよ」

お「パンやな」

わ「うん」

お「で?」

わ「だから、パンすごいっしょ」

お「お、、、おう、、、で?これは普通のパンか?」

わ「うん。プレーンのパン。」

お「パンやろ?」

わ「うん、パン。」

 

イマイチ、父にはパンの膨らんだ素晴らしさが伝わらなかったんですけど、、、、

 

次の日

 

おかん「なんか、おとーさん、私とアンタの事幸せもんやな、、、だって。」

わ「なに?突然。」

おかん「パンの焼いて、それ食べてうめぇうめぇ言っとるなんて、わけわからんだって」

わ「言われてみれば、、、!」

最近無駄に時間があって

余計な事ばかり考えて

なんか、自分つまんねぇー人間だなーって

おもってたんですけど

 

側から見たら、幸せ者みたいで。

 

確かに、見てられてる所幸せなわけで

 

なんか、幸せを意外なところで実感できて、

 

なんか嬉しかった朝のやりとりでした。

あと、今日の落書き

 

たっぷりねこ

f:id:FURAFURAUSAGI:20161025005038j:image

 電車内での叫び

f:id:FURAFURAUSAGI:20161025005108j:image

渋谷の人へ

f:id:FURAFURAUSAGI:20161025005132j:image

くそゲームアイデア

f:id:FURAFURAUSAGI:20161025005159j:image

願望

f:id:FURAFURAUSAGI:20161025005227j:image

日記と願望

f:id:FURAFURAUSAGI:20161025005240j:image

はよ貸して欲しい件

f:id:FURAFURAUSAGI:20161025005254j:image

雷電の落書き

f:id:FURAFURAUSAGI:20161025005312j:image