FURAFURAUSAGIの毎日日記

毎日日記をつける事だけが目的のブログです。

あいも変わらずな日記

61.08キロでした。

 

痩せたいなー

そんで変な服作ってコスプレしたいなー

 

今日の夢

 

おかーさんと、ランチにカニ食べる夢見て

朝起きて

わ「おかーさん、カニ本家でカニ食べる夢見た。」

お「えっ」

わ「私毛ガニで、おかーさんタラバやったわ」

お「なんであんただけ毛ガニやの!」

わ「からんわー」

 

昨日の夢

 

わ「あっ、、、おきてもーた」

わ「せっかくタイムマシンに乗って

過去に戻って自分を見つめ直そうと思ったのに、、、、、」

お「なんちゅー夢みとんのw」

 

その前の夢

 

わ「あー、歯抜けるかも、、、」

お「なんで?」

わ「なんか顎だるいし歯が抜ける夢見た。」

お「昨日のめっっっっちゃ歯ぎしりしとったよ」

わ「どんな風に?」

お「ちょり、ちょり、、、ちょり、、、」

わ「包丁研いでるみたいホラーw」

 

くだんない話しかしてない!

 

以上夢の話。

 

坊主にしたい願望があります。

 

わ「おかーさん、坊主にしたい。」

お「いきなり何よ。」

わ「坊主にしたいって思わないの?」

お「そりゃ思うわさ。」

わ「ほう」

お「坊主にして、カツラ20個位買ってね、気分で変えるとかね。」

わ「いいじゃん!やりたいね。」

お「でもね、人って似合う髪型ある程度決まってんのよ」

わ「そうか」

お「だから、いろんな種類の髪型したって似合わないんだから、今の髪で似合う髪型しとくのがいいの。」

 

なるほどって思いました。

でも、金髪が似合う人は根元すぐ黒くなるとカッコ悪いから、カツラ向きなのかな?って思いました。

 

坊主とカツラについてでした。

 

以上今日書きたい事でした。