FURAFURAUSAGIの毎日日記

毎日日記をつける事だけが目的のブログです。

普通の日でした

今日の体重は60.08キロでした

 

後8グラムで50キロ台に入ると思うとちょっと嬉しいです。

 

便秘ちゃんともさよならしてるし、

でも、ちょっと増えるかもな。ここ2、3日に、、、

ぼちぼちがんばるー。

 

以上ダイエットの話しでした。

 

明日は金曜日!

花金ですな!

 

今月金曜日はガンプラの会なのです。

 

ガンプラの会とは、

朝、ガンプラ組み立て道具を持ち出社、仕事をし、退社、夕ご飯をメンバーと食べ、深夜にかけガンプラを組み立てるのである。

 

楽しみです。

 

私は、グフ組み立てようかな??

アッガイも持ってるけど、、、、、

 

今日のうちに決めておこうと思うっ!

 

明日楽しみな事についてでした。

 

 

最近美味しいなーって思うのが

キムチ鍋が美味しいです。

 

材料は豚肉と糸こんにゃくと野菜とかのヘルシーな物を入れて、桃屋のキムチの素入れるだけ。

 

それだけで、めっっっっちゃ美味しいキムチの鍋になります。

 

出汁も入れずに作ってるんだけど、

美味しいって感じます。

 

時々自分の味覚おかしいんじゃないかって思います、、、、

 

この前社長とめっっっっちゃ高いステーキを社員みんなで食べる機会があって、でも、味の感想が

「ほう」

ってくらいで、、、

スーーンって思ってしまい。。。

 

なんか味のわかる人間になりたいです。

 

この前もめっっっっちゃうまい!このパン!!って思ったんですけど、ただの食パンだったし。。。

 

味付けも濃いめが好きだし。。。

 

グルメになりたい話でした。