FURAFURAUSAGIの毎日日記

毎日日記をつける事だけが目的のブログです。

思った事とか

今日の体重は

60.45 

でしたー

 

便秘ちゃんはありません

よいよい。このまま健康ロードを走ろうじゃないか。

 

昨日

好きなんだけど自分の実力が低くて嫌になるってやつ

しょっちゅうだけど嫌になってるのって自分がそう思ってるだけだなって思ったり

自分のプライドとか下手なやつ晒すの恥ずかしいとかか1番趣味をエンジョイできない原因だよなーって思った。

 

幸いにも私の周りには私に面と向かって

だっせーーーー!

って言う人も居ないし

1人いるか、、、、

私を調子に乗せてくれる人も多くてありがてーなーです。

上司の人とか、ツイッターで私をフォローしてくれてるリアル友人とか

あと会った事も無いけど良いねくれる人とかありがと。

 

うれしいです。

 

あんまり嫌な事は考えない方が精神が安定するので

嫌な物はあまり見ず好きな事は出来るだけたのしみたいよーって思った。

 

思ったけど、早速めんどくさい病がこまめに発動し

 

習い事たのしいけど遊んだりもしたい

昨日やろっかなーって行ってた本カバーやってない

あと

あと

あと

もともと習い事は楽しむためにやってんのに何これ、、、

なんか大変な事になってるんですけど、日記は今日で10記事目??です。

 

なってるんですけど、

勢いでフォローした路地裏のジェットさんって言う方が

もの凄く良いねって毎回してくれて見ててくれてるんだ!と

自分の仲の承認欲求的な物が満たされます。

 

、、、

 

自分で承認欲求とか言うの恥ずかしいね。

 

ありがとうジェットさん。

尿管石直すために体大事にして下さい。

 

唐突なんですけどジュディマリYUKIちゃんと

結婚したYO-KINGさんっている人のサンキュー世界っていう曲が好きです。

 

冒頭の台詞が好きです。

 

1993年と97年に出た尿管結石
近頃鳴りを潜めてる
まだまだ使わなきゃならないんだ
がんばれ 俺の泌尿器系
がんばれ 俺の尿管

 

ここが好き。

体大事にですよ。ドラクエじゃないけど。まじで。

 

最近ほんとそう思います。