FURAFURAUSAGIの毎日日記

毎日日記をつける事だけが目的のブログです。

物が多い

物が多いのです。

他断捨離とか憧れます。

全然使ってないけど捨てれない物が多いです。

落書きしたノートとかもあんまり捨てたくないです。

 

例えばこのるきさんという本

f:id:FURAFURAUSAGI:20161017183426j:image

f:id:FURAFURAUSAGI:20161017183503j:image

違いってこの裏くらいなんだけど、

 

もしも次読む本選びのなんかきっかけになるかもなって思って捨てれないのです

 

いずれ捨てる日が来るんですけど。

 

本日体重は61.70でふえておったよ。

あかんあかん。。。

 

大の方は、本日でました!一週間ぶり。

よかったよかった。

 

そうそう、

昨日夜遅くまで、パソコンでネットを見ていて(そのせいで今日ちょっと眠かった気をつけよ。)

 

すごくいい感じの事沢山呟いてる人がいて、

内容としては今ある幸せを改めてしっかり感じよう!みたいな内容で、あーわかるわー!!って思ったんですよ。

 

私も給料少ないけど働けるだけマシだし、

アホみたいな残業しなくていいだけマシ!とか色々今に感謝しなきゃーっていたって普通のことを思ったんです。

 

あと、

人は人、自分は自分の幸せーってあるじゃないですか、あれなかなか難しいっす。

 

昨日とか、身近な血縁関係がある人に

私は結婚が遅いけどかわいそうみたいな事をチクチク言われホント傷つきました。

 

嫌なこと言うねアンタ(ちびまるこボイス)

って言いたかったよー

でも言えなかったよー

 

今は落ち着いて、下らないことばかり考えたりして気を紛らわしています。

 

ここ最近人付き合いがすごく多く、なんか楽しかったのか、楽しくなかったのか、知らない人ではないけど、あまり心を許しているわけじゃない人とご飯に行ったりして、疲れました。

 

確か、ツイッターで、自分の好きな人とか

一緒に、いて楽しい人とだけ遊んでればいい。

みたいなツイートがあって、

うわーそれいいなーって思ったんですけど

それってすごくこわいなとも。

なかなかそんな人っていないし、そのひとを見つけるためには嫌な人付き合いも必要だし、、、とモンモンとしてました。

 

暗いな。

 

一週間ぶりのうん◯しためでたい日なのに。

 

なんか、このモンモンとした、気持ちがどっかいって欲しいです。

 

あと、ツイッターのいい事言ってる人、

ちゃんと張り付けれるよう覚えるとか

メモるとか、しよ。