FURAFURAUSAGIの毎日日記

毎日日記をつける事だけが目的のブログです。

日記って

ドトールで今年の手帳は何にしようかと友人と話した。

ほぼ日手帳にしよう!と友人が言うので私もほぼ日手帳良いかもと思ってる。

 

でもどー考えても持て余す気しかしないけど、どうにかして一年やり続けたら、

私の根気レベルが10位上がって、それと同時に人間レベルも2ぐらいあがって、

なんかこう日常生活に余裕ができて、人間的にも余裕ができて、

部屋の掃除を毎日こまめにするようななんかいい感じの人間になるのでは?と思ってる。

 

思ってる。。。。

 

思ってるって書いたそばから、

 

ほぼ日に書くお絵描きタイムを

部屋の掃除を毎日こまめにするようななんかいい感じタイムにした方が、、

 

とあれ?私って何者のになりたかったんだっけな事になったので

落ち着こうと思う。

 

そうそう、

今日の体重も昨日と同じでした。

大ちゃんもでてないよ。

働け私の腸。明日から月曜日なんや。働いてよ。