FURAFURAUSAGIの毎日日記

毎日日記をつける事だけが目的のブログです。

特に何もない日でも日記がかけた

本日の体重 61.45
ピクリともしていない数値です。

今日は何もない日でしたよ。

でも日記を書かなきゃいけないので無理やり今日あったことを書くのである。

今日は朝の7時に起きて顔洗って化粧をしてお昼ご飯を作って買い物に行きました。

買い物は今日の夕飯のお鍋の材料を買いに行きました。

帰ってきたら前の前の会社の人が社員旅行に行っていて写真を送ってくれてテンションが上がりました。

LINEの通話で電話をかけたら
元後輩「なんすか何かけてきてるんですかーパケットもったいないから切りますよ!」

あと5秒ぐらい通話して終わりました。
なんか切ない気分になりました。

そうそう

ダイエットを始めて気付いたんですが、
ワタクシうんこ1週間出てないんですよ。

めっちゃ便秘ですよね。

でも1週間出てないんですけど全然苦しくないので便秘じゃないのかなとも思っています。

どこかのサイトで見たんですが、

1日につき1つ良いものは感じのうんちが出てなくても、本人が気分が悪くなければ問題ないとどこかに書いてあったと思います。

私は1週間出てないんですけれど全然お腹はえらくないのでセーフなのではないかと思っています。

しかしダイエットをするためには
デトックスが大事
と、よく聞くので、「出す物ちゃんと出してるか?」
もちょっとしっかり記録をつけていこうかなと思っています。

イジョ、本日の日記でした。

今日の夕飯は鍋です。

ダイエットに最適な鍋です。

だからといって食べすぎないように気をつけます。