FURAFURAUSAGIの毎日日記

毎日日記をつける事だけが目的のブログです。

意外と予想道理の体重でなんかやっぱテンション下がった話

まん まん まんぞくっ! 一本満足!!!!

 

すごいでかい弁当を食べ終わったのにワイのお腹はまだ満足していない。

一本満足バーを食べたい。

でかいスープジャー使ってんのに食べ合わった後、

「オールドファッションとコーヒーのセットを頂きたい。」

と思った瞬間

f:id:FURAFURAUSAGI:20161014131705p:plain

なんのテレパシーかしらんが

前の前の職場の先輩がラインメッセージで引き止めてくれました。

優しすぎるだろ!涙ちょちょぎれるゥ!でも、お腹空いてるから涙出ないィ

出るのはお腹の音色だけ!!

 

一緒のプロジェクトで絡んだ事なったんですが多分めっちゃいい先輩です。

元デザイナーだけ合ってデザインセンス良い事にラインの着せ替えまで発売してます。KAWAII

f:id:FURAFURAUSAGI:20161014132336j:plain

store.line.me

 

しかも、スタンプも、、

store.line.me

 

めっちゃデザイナー人生活かして作るもんつくってんね。

いくら儲かったか今度聞こう。

 

さて私の体重ですが

f:id:FURAFURAUSAGI:20161014135847j:plain

 

61.45キロ、、、

 

肥えちゃったー!!

 

私の身長は156です!!

あ、ばーちゃん?オレオレ!軽肥満の俺だよ!

 

、、、、

 

はうわー

 

予想は62だったのでほぼ当ってた。

 

今年の8月ごろゴールドジムに通おうとしてその時64キロだったから

約1ヵ月に付き1キロ落としてたんだな、もっと頑張ろう。美容体重の47キロまでは程遠い。

 

なんかこう、1キロ落とすごとにこうご褒美があれば良いんだけど

何が良いか考え中です。

 

まずは

 

・来週一週間間食0

・夕ご飯鍋

 

を頑張ります。

 

もう私は

深夜に起きておにぎり食べたりしません。

帰り道ファミチキを飼い食いしません。

お年等の他にオールドファッションを食べません。

朝一でパン屋によりません。

 

いままで、ホント暴食してんな私しゃ。。。