FURAFURAUSAGIの毎日日記

毎日日記をつける事だけが目的のブログです。

体重計を買いに行きます。現実逃避もしないようにします。

へいらっしゃい!体重計かい?
3000円のがあるよ!
 
、、、
 
今日は3000円くらいの体重計を買いに行こうと思います。

そして、気持ちを落ち着かせつつ体重を測りたいと思います。
 
 
量りたくねえな~
 
 
量ってブログに記載するの恥ずかし〜
 
 
しかし
 
ブログに載せることによって
「がんばれ!ダイエットがんばれ!」
って応援してもらえるかもしれない。
 
しかしダイエットしっぱいしたら情けない、恥ずかしい、
 
ジレンマ、、、
 
やらずに後悔するより~なんちゃらというし
 
当って砕け散ったとしても
砕け散るのは私の「恥ずかしみ」
残るのは「贅沢な肉」
 
 
、、、
 
なんかどうしようもないね。
 
あ~オレオの入ったアイスとか食べてぇ~
ドラクエ4して〜
現実逃避して〜
 
昔はドラクエ4やってるだけで現実逃避できたんですが何故か最近逃避れないのです。
 
ゲームって現実で出来ないことができて
それが夢があって面白いんだけど
最近没頭できなくて、、、
 
家賃とか滞納してるせいなかな?
 
早く払おう。