FURAFURAUSAGIの毎日日記

毎日日記をつける事だけが目的のブログです。

贅沢な肉を持つOLが始めた日記

キリッ!

 

今日から日記を毎日つけたいと思うので可愛い名前のIDではてなブログをはじめました。

 

ちなみに今日は豆乳の日。イソフラボンでパイオツデカ美になれるかな。無理か。

 

だって私は贅沢な肉こと贅肉に包まれたダタの派遣OLだもんな。。。

 

せっかくだから体重とかもメモして一年後には美容体重になっていたいな。

 

一年後って言ってもきり悪いし来年の12月にしよう!そうしよっと!

 

2017年12月1日には

・美容体重になっている

・彼氏がいる

・なんか日常がキラキラしてる

 

を目指して頑張ろうと思います。

へへ。美容体重なんてすごいだろ。惚れんなよ。

 

頑張るぞ。

 

あと、なんていったらいいのかね。

具体的にどう頑張ろうか、、、

とりあえず体重は毎日はかろうと思う。

体重計買わないと。でも今日は習い事があるので明後日買おうと思います。

 

あと、私は言葉使いが悪いのでそれも直していきたいです。

 

もともと、パチンコとかスロットの液晶内映像を作る会社に居て

そこで「クソ台」「パチンカス」「ノーマル当り出てびっくりしてう◯こもらした」ていう汚い言葉を毎日使うような環境にいたのですが、、、

 

上司のどなり声と残業が辛くてやめました。

特に鬱になったとか

自律神経失調症に、なったとか

ないです。

 

上司が怖くて辞めました。

 

今は平和なデジタルサイネージを作る会社に派遣で働いています。派遣は責任か無くて楽です。

 

うう、あの頃は思い出すのもつらい。

仕事内容は好きだったんで頑張れば良かったのかなぁ。

 

すこし体もブッこわれ気味なのでそれも治すために昨日サプリメントも買ったので

忘れず飲みたいです。

 

今日は習い事をちゃんと集中して学んで、あと、お楽しみとしてジャンプサイズのドラゴンボールを買ったので眠くなかったらそれを読破したいです。

 

f:id:FURAFURAUSAGI:20161012181240j:image

 

こちら、お昼ご飯ご食べちゃった

クリームチーズ餅です。

変な味。

 

体重。

測りたくないなぁ。

 

でも、痩せたら可愛い服着れるもんな。